2009年11月21日

リップサービス ファーマフラー

ベージュを購入しました!かわいいです♪

再入荷を待ちに待ってやっと買えました。

このお値段でボリューム、肌触り申し分ありません^^大満足です。

今からたくさん使います!

早く買わないと毎年すぐになくなりますよ!

03_003.jpg

リップサービスのファーマフラーを見てみる

posted by ファーマフラー 通販 at 06:40| Comment(46) | TrackBack(0) | リップサービス ファーマフラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ファーマフラー 楽天

フォックスファーのマフラーが手頃な値段で買えるとは、ビックリです。

ファーのボリュームと長さが気に入って購入しました。

色は合わせやすそうなブラックにしました。

オシャレに着まわせて、最高です♪


img00127885820.jpg

 ファーマフラーを楽天で見てみる


posted by ファーマフラー 通販 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーマフラー 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーマフラー コーディネート

この商品は毛並みもいいしめっちゃお手頃の値段なんでぜひ買うべきですよ♪

デザインがいい(^^)いろいろ着回せますし♪

コーディネートもしやすいですよ!

 ファーマフラーのコーディネートの仕方を見てみる

posted by ファーマフラー 通販 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーマフラー コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

